忍者ブログ
サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x
コンセプトブランド「loose mader」構想を妄想する日々の雑記weblog!
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [43
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ。

次の誕生日までに…何か…進展が欲しいと思ってた。

昨日2月だと思ってる私がまだ、ここに、いる。

もう 梅雨で、 雨の日々で、
エアコンも冷房なのに。

立ち止まってる。


今年も もう何も起こらないまま、半年が過ぎたことを、
今朝、カレンダーを捲ってあるのを見て、
当たり前に知ってることなのに、かなり、驚いた。


7月だ。

呪われた様な伝説のある日にちに生まれた私は、
実に憂鬱なのだ。
年をとることに、ではなく、
そんな日にちに産まれたことを、思い知るからだ。

いま、部屋はゴールドキャニオン製のアロマキャンドルの灯とナイトライト、
扇風機の風、音楽はコアーズのアンプラグド、40度のスコッチ。

髪の毛を、どこも留めないで解放されて、アロマ焚いてるのに、
グッチのエンヴィ・ミー2を纏った、
アルコールと雰囲気にボンヤリした、妄想ch開局中の私。

悪くないネ♪


誕生日まであと数日。
奇蹟、希望(笑)
ものすごいサプライズ希望デス(笑)

どうか、訳も解らず流れる涙を、神様、
止まるような何かを、希望デス。


お休みなさいコールかな。
強制終了が不可能なこんな夜は、
悪くないけど、時々で、お願いします…

こんな夜は、大抵、だれも捕まらないから(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By シンバ URL
誕生日か~
懐かしい響きだね~。

おめでとうとリアルで言われたのは、
いつやったかなってなくらい。
もぉ忘れたわ。

それにしても、
毎回誕生日に思うことは、
老けるスピード、遅すぎやで~
やな・・・

このまえ28歳です、って言ったら、
本気にされて困った;;

さすがに10代は無理でしたwww

誕生日、一度でいいから、みんなに祝って貰いたい;;といっても、そのみんながおらんのだがwww

七夕か~~~

旧暦じゃないと意味無いのではといつも思う。
元旦とか。

DATE : 2009/07/03(Fri)19:12:53 EDIT
無題 By えあり
ハッピーバースデーkatan♪
家族のは結構忘れがちなんだけどなw
プレゼントを誤魔化されちゃうクリスマス生まれとどっちがいいー?なぁんて。冗談です。

おいちゃんは、とても素敵なお誕生日だと思いますよ^^
そして、今年もハッピーバースデーを伝えられた事が嬉しいです!
これからも宜しくね。
DATE : 2009/07/07(Tue)08:20:29 EDIT
ありがと~♪ By カタン
旧暦ね、六曜は大事だけどね。

忘れられにくいのは特権か~w
DATE : 2009/07/07(Tue)16:04:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
パーツ & リンク
↓↓とりあえずコメントしたい方↓↓
足跡帳∞掲示板

アフィリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2016年01月26日
2014年08月18日
2013年07月24日
2013年04月26日
2012年07月26日
最新のコメント
⇒10月31日 シンバ
⇒10月31日 シンバ
⇒07月08日 カタン
⇒07月07日 えあり
⇒03月25日 カタン
最新のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN: 廈淡
HP: x loose mader x
性別: 女性

自己紹介:
こんにちは、廈淡(カタン)です。
のんびりマッタリ、多岐ジャンルにて創作・制作・製造活動にあこがれる妄想家です。

カタンの発祥はNiftyServe。バンドB・chでのハンドルネーム。
詩のフォーラム(FPOEM)ではハンドルネーム七風(ナナセ)で、暫し在籍。いずれも1996年頃~。
当時の作品は書庫に格納作業中。
その後、1997年5月にサイト「十字架工房」を立ち上げたが、あれこれ変遷。
縁がある、と思われる方はぜひコメント、トラックバックをblogから、メールをフォームから。
詩作品への感想も真摯に受付中。
credit LINE
(c)copyright 2010 loose☆mader.
All Rights Reserved.