忍者ブログ
サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x
コンセプトブランド「loose mader」構想を妄想する日々の雑記weblog!
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院いってきた件。

#なんだかな。

そもそも、心療内科へと、フリたがってるのは解っている。
今日の先生は、特別に、なんだかナゲヤリだったwww

突然改善するようなモンじゃないからとの意味でだろうと思うが、

「診てても楽しくない」と、のたもうた。

うーん、
私のカルテには、
「自律神経失調症」
「メニエール病」
と明記してある。
耳鼻科で診療されても、間違いではないと思うが・・・


そもそも、「メニエール病」とつく前に悪かったときは、
内科で診てもらっていたわけだ。たぶん2004年頃。

#たぶん、前にも記したが。

親切な先生で、よかったんだけど、市立病院のサガというやつで、
医師はよく入れ替わる。
代わりに来た医師、法村氏(コイツはどこででも実名で書かせてもらう)の第一声の暴言に、
ブチきれたわたしは、それきり病院へ行かなくなり、病状を放置してきた。
いきなりの断薬はキツかったけど、とりあえず死んでないから、別にいい。

で、その結果、数年で、また、なんだかひどくなってきて、
今継続している通院の、初診が「眩暈」「耳鳴り」だったので、
耳鼻科が主治医なわけです。

・・・楽しくないとか言わないで診てくれよ^^;

めんどくさいさー、というよりだな、
いまさらキッツイ薬だしたがるので有名な某心療内科へなんか逝きたくないっての。
田舎は、病院も選択肢が少なくて困るわ。


うーん、
「(さきゆき)暗いですしねぇ、楽しくないですよねぇ」
とか言われてもなぁ; 病人コッチなんですけどぉーー!?

はー・・・

いろいろ起こるわネ(;´・∀・`)・・・

今、改めて、書いてて、笑いがこみ上げてきた!
楽しくないですって?バカウケるな~~ なンだそりゃーwwwww

はぁー・・・

ま、今日も部屋で着替えてて、転んだんだけどね。
グルグルすんの、早く治まらないかなー;;;
定着されると困る気がする。
耳鳴りは先週、鍼で止めてきたからしばらくならないと思う。
グルグルは、鍼で止まらない気がする。
つーか、もう診療代ない、ムリ。

そして今日も残業。
いま休憩w

「楽しくない」とか言われた患者、他にもいるかしら?
誰かと共感したいわ~w

さーて、もうひと踏ん張り。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
パーツ & リンク
↓↓とりあえずコメントしたい方↓↓
足跡帳∞掲示板

アフィリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2016年01月26日
2014年08月18日
2013年07月24日
2013年04月26日
2012年07月26日
最新のコメント
⇒10月31日 シンバ
⇒10月31日 シンバ
⇒07月08日 カタン
⇒07月07日 えあり
⇒03月25日 カタン
最新のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN: 廈淡
HP: x loose mader x
性別: 女性

自己紹介:
こんにちは、廈淡(カタン)です。
のんびりマッタリ、多岐ジャンルにて創作・制作・製造活動にあこがれる妄想家です。

カタンの発祥はNiftyServe。バンドB・chでのハンドルネーム。
詩のフォーラム(FPOEM)ではハンドルネーム七風(ナナセ)で、暫し在籍。いずれも1996年頃~。
当時の作品は書庫に格納作業中。
その後、1997年5月にサイト「十字架工房」を立ち上げたが、あれこれ変遷。
縁がある、と思われる方はぜひコメント、トラックバックをblogから、メールをフォームから。
詩作品への感想も真摯に受付中。
credit LINE
(c)copyright 2010 loose☆mader.
All Rights Reserved.