忍者ブログ
サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x
コンセプトブランド「loose mader」構想を妄想する日々の雑記weblog!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手をかけてる本たち。
#いま(15日16:16)ね、読み直して書き直した。だしちゃイカンものまで書いてるし。
#つーか、この記事のあと、シッカリ電話してた; すいませんすいませんすいまs・・

#オボエガキ

いま現在、スタック中の本

ひげよ、さらば
ユルスナールの靴
コルシア書店の仲間たち
ノルウェイの森
さよならバースディ
宮沢賢治全集
ミラノ霧の風景
遠い朝の本たち
ボトルネック
囁く葦の秘密
日本国憲法
土からの教養


同時進行。
一冊ずつなんてムリだ。
一冊ずつやってたら、どんな本か想像するだけでも一生かかっちまうぜ。

飢えてるんだ、とても。
満たされたい。
心に響くものが欲しい、寂しさを埋めるのならば、
なんでもいい、満たされたい、満たされたいだけだ。
たとえば、必要とされたい、居場所が欲しい、笑ってみたい、
明日も起きたいと、思いたい。

欺瞞でもウソでもなんでもよかった。
いまを乗り越えられる糧になるのなら。
いつか、ほんとうになるかもしれないのに、なんて、くだらない夢かな。


吐き出し口は、「習作」という文筆中の何かと、
ここの、思出chの下書き。
私なりの、日記文学への斬り込み。

空想と妄想と現実の間を行き来するのは、至福である。



冒頭へ記載された本、
すべて音読にて読了予定。
聞きたいヒトは読んでやるぞ、スカイプででも夜中に、いつか。
訥々と読むので、催眠効果バッチリだろうなw

あーもう、クソ忙しくていやになる、
時間が一日48時間あればいいのに。

一年の長いことこの上ないというのに、
一日の短さといったら無い。
私はまとまって時間を取れない生活をしているので、
このようにしか読書できない。

どうせ読めても数行、酷いときは文字も見れない、
謎の拒否反応でストレスゲージが最高潮になるので、避ける。
散漫である状態の読書は、苦行に他ならないけれど、
読まずにいられない。
でないと誰かと話をしたくなって、迷惑かけまくりだ。


近頃は、
ケータイでメールか電話攻めか、
スカイプで電話か、チャットか、
ヤフメッセンジャで電話か、チャットか、
greeでハコニワめぐりか、激仕事。
FF11でビシ。

話したい、はなし したいぃ・・・

でも、ね、たいてい、誰もいないんだ~
だれか上のどれででもいいから、遊んでw
昼間、仕事中もたいていアガれるから・・・音声会話はムリだがな。

だから携帯に押しかけちゃうんだよね、つい。
目標がないというのはヒマでしかたないね。

薬で落ちる前に、無くしたくない友にTEL攻撃。
TEL攻撃やめれば、穏便にいられるとわかっていながら相手の限界を推し量る、
悪い癖スキル全開。

嫌われるのも時間の問題だが、
そうじゃないこともあるかもしれない。


人間なんて、いいかげんだから。

わたしは、放置されるのにメッポウよわいが、
何故か放置したがるヒトに獲り憑きたがる。

バカなんだな。

仕えたいヒトを、でも、みつけた。
拾ってくれないかな。
しばらくでいいんだ、、、、違う世界に生きてみたい。
謙虚に言えば、ご飯を食べられるくらいの保障でいい。
私は常に、No2以下という位置が心地よい。
自分で何かするなんてありえん。

さて、おやすみ。
もはや朦朧の彼方。

どうか今夜は、誰にも無意識にTELしませんように。
ごめんなさい。

いちばん話をしたいヒトを、困らせたいと思う、
だけど、もういい。
自分なりにナットクのいく答えを、テキトーにつけておく。
でも、終止符はうたない、だって終わりようもないから。
きっと、何も始まっていなかった、そういうことかもしれない、
そう思うと、泣けて仕方が無い。

あなたの、ナニにも、なれなかったのかな、
これが、わたしの、イタイ現実・・・


そんなわけで現実逃避と、欺瞞には読書は効果的なのだが、
散漫で読みにくい、、、
読み聞かせたいね、私の読書はこうあるのだ、と教えたいね、
みんなにwww

のんのんとしていて、きっと鬱々とした気分になれるぞ。

では、また。
もう数行、どれか読みつつ、あの世に逝きマス。

いま、いい感じ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
パーツ & リンク
↓↓とりあえずコメントしたい方↓↓
足跡帳∞掲示板

アフィリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2016年01月26日
2014年08月18日
2013年07月24日
2013年04月26日
2012年07月26日
最新のコメント
⇒10月31日 シンバ
⇒10月31日 シンバ
⇒07月08日 カタン
⇒07月07日 えあり
⇒03月25日 カタン
最新のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN: 廈淡
HP: x loose mader x
性別: 女性

自己紹介:
こんにちは、廈淡(カタン)です。
のんびりマッタリ、多岐ジャンルにて創作・制作・製造活動にあこがれる妄想家です。

カタンの発祥はNiftyServe。バンドB・chでのハンドルネーム。
詩のフォーラム(FPOEM)ではハンドルネーム七風(ナナセ)で、暫し在籍。いずれも1996年頃~。
当時の作品は書庫に格納作業中。
その後、1997年5月にサイト「十字架工房」を立ち上げたが、あれこれ変遷。
縁がある、と思われる方はぜひコメント、トラックバックをblogから、メールをフォームから。
詩作品への感想も真摯に受付中。
credit LINE
(c)copyright 2010 loose☆mader.
All Rights Reserved.